読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バージョンアップは今がお買い得で安い時期~!ゴブリンミニリビルダブルタンクアトマイザーがどこよりも安い~!

格安
私にとって初めてのリビルダブルになります。この点で-1。対応が最速でびっくりです。

こ、これですっ!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

ゴブリンミニ バージョンアップ リビルダブルタンクアトマイザー【 大人気ゴブリンミニのバージョンアップモデル 】【 Goblin Mini 】【 電子タバコ VAPE 】【 PYREX ガラス タンク】【 UD 社製 RTA (リビルダブルタンクアトマイザー) 】 Goblin Mini V3(ゴブリンミニ V3)

詳しくはこちら b y 楽 天

発送等問題なく届きました。タイトル通り!ウィッキングの調整が初めてだと難しいかも知れません|ω・)元のコットン量が100%だとして残り40%位まですいてあげると漏れることなく利用できます(。・ω・。)ウィッキング!ビルド練習には持ってこいのRTAだと思いました(*´∀`)ノちゃんとビルドしてあげれば!ミスト量!味共にちゃんと出るのでお値段的にもオススメです(。・ω・。)この大きさでのRTAは大満足!おすすめです!ダブル!シングル!どちらでもOKで!温度管理対応で組む事が出来ますし!タンク式にも関わらず非常にコンパクトなのが良いです。まだ届いてないですが、サブ機用に購入しました。テクニカルMODで試してみたら、吸えたのでメカニカルMODで吸っています。思っていた以上のクオリティーで大満足です。シングルのセットアップなので煙は少ないですが!美味しく感じます。コイルベース外すとアトマ全体がバラバラになります。ビルドも簡単で、リキッドもトップからいける用なので楽しみです。V2も仕入て下さい。自分は0.5ohmだと1日でダメになるので1ohm以上でまったりやるのが良いと思います。一点難点を上げるとすれば、コイル交換がリキッドを空にしないとやりにくというのが辛い。隙間を無くすにはMOD側で若干調整が必要でした。コイルを入れる穴も4つ独立していて、ダブルコイルが組みやすそうなのですがコイルを入れるスペースが狭く難しいです何度か組んで上手く出来ると良い感じで使用出来ますただ、コットンを上手く入れないとだだ漏れしますコンパクトで比較的大容量でルックスは非常に良いです。初RTAですが!大きさビルドしやすいです。。最初は不安でしたがシングルでセットアップしました。同時購入したSMOK FURY-Sと合わせてみましたが、接続部に1mmほど隙間ができます。自分でリビルダブルが出来ると楽しいです。しかし!コイルがカートリッジでないため!リキッドが残った状態でのコイル交換は難儀と思われます。